ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 浴衣イベントありがとうございました!

浴衣イベントありがとうございました!


こんばんは!


浴衣イベントありがとうございました!!


今年最後の浴衣♡



着物着た時の帯締めはあるけど、浴衣の時の帯飾りって初めてつけたの(*´ω`*)

まよいが暴れるからすぐ崩れちゃったけど(´-ω-`)



今日はね、楽しい1日だったなー!って思いました(*^ω^*)




今日はなんか、忙しかったからこそ、周りのメイドちゃんと仲良くなれた気がして、なんかそれが嬉しかった…(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




はじめてゆあちゃんともお写真撮ってもらったし!!



顔面がお強いゆあちゃん♡

2周年おめでとうございました!


(まよいは相変わらず前髪が荒れてるね)

(ゆあちゃんぐらい顔面お強くなりたいです)





あとね〜、ななみちゃんとも写真撮ってもらったの!

ななみちゃんとも喋れて嬉しかった(*^^*)


ななみちゃんとの写真はまた今度!




あとはね〜、めろこちゃんに「まよいちゃんありがと〜!」ってハグしてもらってハッピーだった❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

いいでしょいいでしょ!?





明日お日様なので、はやく寝なきゃなのです!



おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



まよい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!