ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

おはよう!

休みの日にお布団と仲良ししてるまよいちゃんを想像して萌えた( ´ ▽ ` )
絶対可愛い(*´ω`*)

デコチェキめっちゃ楽しみ!余らせるとか絶対させない!2巡目で余ってたら回収する!!

お返事もいつもありがとう(o^^o)
最近疲れててコメント遅くなりがち(´;ω;`)

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

秋らしくなったよね、秋が一番好きな季節だから嬉しい!

カフェじゃないけどこの前モンブラン食べたで ♪

ハイスクール・ミュージカル3も見たし、スタバも含めてまた色々話聞いてな (*´꒳`*)

おやすみなさい

士郎

休みの日は。

僕は休みの日は、予定が無かったらゴロゴロしてるな。

ほぼ、寝てるような。

年末までイベ関係で八九寺は忙しいはずだから無理せず、楽しくお給仕出来るように頑張って。

八九寺のタンバリンアクション強化は期待してます。

コロナが落ち着いたらしっかりコール出来る様に、コールの習得しとくよ、僕は。

八九寺のブログ確認で元気とやる気遠貰ってるから、本当にありがとう。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

休みの日は寝ていたいけど、さすがに遅くまで寝てたら一日がもったいない気がする(笑)
ピンチェキ撮る時に声をかけてくれたら、ぬいぐるみ渡すよ(^_^)/
パスタ、おいしかったよ~(^~^)

けんご

こんばんは♪

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!お休み満喫できた?コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪カルボナーラ美味しいよね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る