ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんにちは


おやすみの日は時間を気にせずお布団と仲良しできて幸せです(*´ω`*)


あ、今起きたわけじゃないですよ(笑)

さすがにそこまで寝てないです!



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


けんごくん

よく食べるパスタはカルボナーラですが、アラビアータも好きです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




りょうさん

ホワオムの安定は、求めたくなりますよ!!(笑)

秋服はおしゃれの幅が広がりますよね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよい最近はわりと「イーーーッ!!」ってなってるけどね(笑)

朝晩は涼しくなってきましたね〜

りょうさんも体調気をつけてくださいね!

早くショートヘアー見て欲しいな(*`・ω・´)




阿良々木さん

八九寺は八九寺…それはなんだか嬉しい言葉です(o^冖^o)

たしかに最近無理し気味かもなので、ゆっくりさせて頂きます[▒︎▒︎]ꇤꒊ¦`)ꍞ

タンバリンはもうちょっと色々できるようになりたいです!




ゆうにゃんさん

とんぺい焼きまよいもこの間お給食で頂きました〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

風すごい秋らしくなりましたよね〜

スタバどうでしたか?

また今度教えてください(*´ω`*)




しゅうさん

パスタいいなぁ〜!

ぬいぐるみですね!忘れないように気をつけます!




なつみちゃん

1人カフェいいですよね!

お洋服選びって難しいですよね〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

寝たいと遊びに行きたいの両立は難しそう(笑)

応援ありがとうございます(*´ω`*)




いわちゃんさん

ベリー系だけど、ヨーグルトではなかったです!うまく説明できないんですが、ミルクプリンみたいな感じですかね(*´ω`*)

いわちゃんさんとは次いつお会いできるのかな〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




すけっちさん

最近すけっちさんのお顔見てない…( ˊ• ·̭ •̥ )

早くお仕事落ち着きますように☆︎彡 (-人- )



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



ラストのデコチェキは無事完成しました!


がんばったからあとは気力回復のためゆっくりします( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




まよい


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!