ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

おはよう!

まよいちゃんがどんな服着るのか気になる(o^^o)
何着ても可愛いと思うけどヽ(^o^)

なんか最近疲れてるから、すぐに寝てしまう(´;ω;`)
元気だから大丈夫!!ありがとう!

会えるの久しぶり過ぎる( ´ ▽ ` )
忙しいからあんまり話せないと思うけど、話すこと考えとく!

どんな私服か気になる(*´ω`*)

士郎

髪が短くても。

髪が短くなって別人ぽくなっても、八九寺は八九寺なんだな(笑)

今の時期だから休みはゴロゴロしてるだけで、休みは図書館とか本屋とかスタバとか色々行って知識を広める為の努力やコーヒー飲みながら人物観察したりとかしっかり勉学をだなしてるのだぞ。

心理学が好きなのだがね。

タンバリンアクションは、ゆるりと気長に待ってるよ。

今の僕の目標は、八九寺との初顔合わせで、あのやりとりをする事。ただそれだけだよ。

周りから引かれてもへっちゃらさ。

それまでに色々と揃えなければならないものもあるけれど。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに休日の時間配分は中々難しいよね。
休みの日程時間が経つのが早かったりする(笑)
オーラスお祝いプレートにブログデイリーランキング1位、やったね!d(^-^)

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

秋らしくなってきたね!
重ね着とかお洋服も、夏と違った楽しみ方が出来るね (*´꒳`*)

また色々話しをさせてね

じゃあ夜勤に行ってきます!

けんご

こんばんは♪

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪ゆっくりできてよかったね♪食べてみたいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る