ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


おめでとうって言ってもらえて嬉しいまよいです!(o^冖^o)


最近は夏の名残り(?)もなくなってきて、これからの季節のお洋服が楽しみ(*´ω`*)



 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



けんごくん

お休み満喫できました〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

早くめいどりーみんのカルボナーラ食べてみたいです(*´ω`*)




しゅうさん

お休みの日の時間の使い方って難しいですよねー!

チェキ撮る前にぬいぐるみさん借りるように気を付けます!




阿良々木さん

ほぼゴロゴロ寝てるとは、なんだか阿良々木さんらしい休日の過ごし方ですね(^^)

他にも覚えないといけないこととかあるので、タンバリンについてはぼちぼちがんばりますのであまり期待なさらず…。

少しでも元気ややる気に繋がっているなら嬉しいです(*´ω`*)




ゆうにゃんさん

秋、いい季節ですよね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいは大体食欲の秋(笑)

モンブランまよいあんまり食べたことないなぁ〜

今度食べてみたいです!

ハイスクールミュージカルおんなじところまで観てもらえたことになるんですね!お話聞くの楽しみです(^O^)

デコチェキは全部ゲットして欲しいわけじゃなくて、欲しいと思ってくれるご主人様お嬢様に一枚ずつお迎えしてもらえるのが嬉しいので、あれでよかったのです!!(*`・ω・´)




りょうさん

最近お疲れなんですか?大丈夫ですか?( ˊ• ·̭ •̥ )

会えるの久しぶりになるので、明日はトピックス目白押しになりそうですね(笑)

まよいは明日に備えて振り付けとか間違えないかソワソワしてる(笑)

どんな私服がよいのかな〜って考えたけど、可愛いのかキレイ目なのか、難しくてだいぶ迷走してました(笑)




クレヨンしんちゃんさん

お忙しいですね!お体に気をつけてくださいね!

今度のイベントはすごい盛り上がりになりそうですよね!




なつみちゃん

発表会見てもらえるの楽しみだから、まよいドキドキワクワクしてる〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

明日は楽しんでもらえたら嬉しいな(*´ω`*)

今日も顔文字可愛くて癒される(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




ソウちゃん

色々お話聞きたいけど、明日は発表会だからバタバタしてるかも…( ˊ• ·̭ •̥ )

また今度ゆっくりお話させてほしいです;:(∩︎´﹏`∩︎):;

ライブラストオーダーが19時なのは25日のイベントのことで、通常は閉国時間の1時間前(22時)まで大丈夫です!

スケジュール調整してくれてありがとうございます!!。゚(゚´ω`゚)゚。

嬉しすぎるのですが、(´,,•ω•,,`)♡︎




いわちゃんさん

弾みがついて益々頑張れるとよいのですが…!!

これからもマイペースに頑張りたいです(*`・ω・´)



 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧




連休前、がんばってた時のプレート、めちゃ嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。





絵、綺麗すぎません?


次はキリトを描いてもらいたい気持ち(*`・ω・´)




まよい






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!