ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ふくろうさん♡

ふくろうさん♡


こんばんはっ☆



ダンスの練習してテンション高めなまよいです!

(単純に動いて心拍数が上がってるだけとも言う)






この間、ふくろうさん乗せてもらったの❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



めっちゃ可愛くて、カッコよくて、フワフワでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




でもね、なかなかこっち向いてくれなかった(笑)



まよいが見つめてばっかりだった(笑)











明日はお月様、eggの発表会お待ちしてます!!




楽しみだけど不安もあるしソワソワ;:(∩︎´﹏`∩︎):;




まよい


いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!