ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
たくさんのありがとうを言いたくてへのコメント

颯(ソウ)

お疲れ様ー!!!

秋私服めちゃくちゃ可愛かったよー!!!♡
ブログとかでは見てたけど、実際会ったらショートも似合ってて可愛かった( ु ›ω‹ ) ु♡
まよいちゃんのツインテールが見れなくなったのはちょっと寂しいけど・・・(笑)
昨日はめちゃくちゃ楽しかったよ!!!ヾ(●´∇`●)ノ
まよいちゃんのプレミアムチェキ、争奪戦やったからホンマ1部から行けて良かった・・・秋私服ホンマ可愛かったし♡(2回目。笑)
2部の衣装もとっても可愛かったし、まよいちゃんのダンスはやっぱりとっても美しくて素敵やから大好き!!!(❁´ω`❁)
またチェキの続き描いて貰いに、落ち着いてる時に行くね!(笑)
お給仕しながら沢山踊ってめっちゃ大変やったと思うけど、今まで見たまよいちゃんの中で1番輝いてたと思ったよー( ु ›ω‹ ) ु♡
改めてお疲れ様でしたー!ヾ(●´∇`●)ノ

ゆうにゃん

こちらこそありがとう。

昨日はお疲れ様!

私服すごく似合ってた。アースカラーのチェック柄がめちゃ秋らしくて、あとフリルがすごいまよいちゃんらしくて可愛かった!綺麗だった!!

秋になったけど、まだ長袖で踊るのは暑かったと思う。だから昨日は何曲も頑張ってLIVEしてくれて、ありがとう。

今日は俺も休みやったから、美女と野獣観てたわ! ディズニーすげぇえ!! ってなった 笑

良かったら今度あった時にオススメの映画、また教えてな

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

発表会お疲れ様でした(^_^)

発表会は緊張するよね

りょう

こんにちは(o^^o)

発表会お疲れ様(*^^*)
秋服めっちゃ可愛かった!!
まよいちゃんらしいといえば、まよいちゃんらしいけど
ブログとかで見たことない感じのお洋服だったので新鮮だった(*^o^*)
よく似合ってたよ!
ショートカットも可愛かった( ´ ▽ ` )
切らないでーって思ってたけど、ショートはショートの良さがあって素敵だった٩( 'ω' )و
まよいちゃんが可愛いから坊主頭でも可愛い説はある(こらこら)

お給仕の時に何を優先させるかって、その時々で変わるよね。
少人数で回してたり、スケジュール決まって
たりすると尚更大変。
難しい

昨日もいっぱいありがとう!
ライブもたくさん観れて幸せでした!

ゆっくり休んでね(*´ω`*)

いわちゃん

お疲れ様でした( ^ω^ )

秋服もいいですね〜(*^▽^*)
またいつか、
なんばのeggライブにも行きたいな(^_^)

今日はゆっくり休んでね(^_−)−☆

クレヨンしんちゃん

ありがとうを言いたくて?(笑)

いつも可愛くて、ありがとう。(笑)(^-^)
まよいがライブしてる時のあの楽しそうな笑顔、俺大好物(大好きな物)だよ。(笑)(^-^)
これからも可愛く笑顔の似合う、女の子で居てね。(^-^)
あれ、これ何かもう愛に行かない?って思われるかな?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る