ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 たくさんのありがとうを言いたくて

たくさんのありがとうを言いたくて


こんばんは(❁・∀・❁)



今日(もう昨日か、)はQSCS egg発表会ありがとうございました!





もっとお話してお礼して、直接言いたいことあるのに、忙しいとなかなかお話しできなくて、

お給仕って難しいな、何が大事なんだろう、何を大事にすべきなんだろう、って考えました。







今日の新曲は

「ME☆Dreaming」

「すいーと・でいず」

の二曲でした!

とってもかわいい2曲なので、ぜひまた見てみてください(*'-'*)





まよいの秋私服、どうでしたか?









まよいは今日の振り返りが終わったら、

明日(今日)はお休みだから、ゆっくりします_(┐「ε:)_





おやすみなさーい☆




まよい




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!