ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)



一日中ゆっくりしていたまよいです。



お返事書きます(*`・ω・´)



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



クレヨンしんちゃんさん

まよい的には笑顔って誰でも似合うと思うんですけどね(^O^)

またお待ちしてます〜




いわちゃんさん

またいつかなんばのegg発表会もぜひぜひ(((o(♡´▽`♡)o)))




りょうさん

昨日はありがとうございました!(*´ω`*)

ブログ載せないで我慢してて良かったです笑

りょうさんは絶対ロング派だもんなー(´-ω-`)(まよいもそうだからその気持ちよくわかる)

って思ってたので、ショートの良さもあってよかったと言ってもらえて非常に喜ばしく思ってます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




♡りかのしょーた♡さん

緊張もしますが、なんか緊張より昨日は色々やらなきゃ!!って脳みそがめっちゃ働いてました(笑)




ゆうにゃんさん

ゆうにゃんさんって色々すごく良く見てますよね〜(*^^*)

お互い長袖は暑かったですが、秋っぽさ感じられてよかったです(*´ω`*)

美女と野獣とは良いですね!!(*`・ω・´)

映画今パッと思いつかないので、思いついたらまた言います!




おからちゃん

フクロウ可愛いよね!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

フクロウカフェだって!?そんなのあるの!?調べてみる_φ( ̄ー ̄ )

連勤無理しすぎずにね!




ひとぷるるんさん

フクロウさんたしかにちょっと照れ屋さんだったのかも(*´ω`*)

背中撫でさせてもらったらすごいフカフカでした(((o(♡´▽`♡)o)))




阿良々木さん

フクロウさんにはとても癒されました!!!!

心理学がお好きなんですね!

図書館とか本屋とかスタバとか、なんか知的でおしゃれ…阿良々木さんらしくて素敵ですね!




なつみちゃん

昨日はありがとうございました(*´ω`*)

デコチェキとかもゲットしてもらえて嬉しかった〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

初プレートもありがとうございました!

お仕事終わりに無理してくれてありがとうね。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。




ソウちゃん

昨日は発表会ありがとうございましたー!❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

初プレートもありがとうございました(*´ー`*人)

まよいポーズとるのあんまり上手じゃないから、指示出しがとても的確で助かりました。笑

ライブ中いつもめっちゃマジカルスティック振ってくれてて嬉しいまよいです╰(*´︶`*)╯




けんごくん

こちらこそコメントありがとうございます〜

今日もおやすみなのでゆっくりしてました(o^冖^o)



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



昨日の疲れでみょーんって感じです_(┐「ε:)_

(どんな感じやねん)




メイド服が恋しい…



まよい






いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!