ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

お返事ありがとう(o^^o)

ゆっくり休めたみたいで良かった(*^^*)
発表会の日ちょっと心配になってしまった(´;ω;`)
頑張り過ぎないでね…

ほんとに私服可愛かった( ´ ▽ ` )
また違う私服姿も見てみたい!

ショートもロングもそれぞれに良さがあるね(*^^*)
ロング派のまよいちゃんがどうして、ショートにしたのか気になる!またお話聞かせてヽ(^o^)

なつみちゃん

おはよー!

コメ返ありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

こっちも楽しめたし
仕事終わってからでも行って
良かったよー٩(ˊᗜˋ*)و
また仕事残って2部見れなかったのが
辛かったけど(´・ω・`)

初めてまよいちゃんが
踊ってる姿見たけど
可愛いまよいちゃんじゃなくて
かっこいいまよいちゃん見れて
新鮮でおぉーって見てたよ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

また行けそうやったら行きたいなー(`・ω・´)

お休みの間はゆっくりしてね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お疲れ様(*´꒳`)_旦

ひとぷるるん

まよよよよいさん

フクロウちゃんたまに招き猫前の所に連れて歩いてる人居て見てますがフカフカそうでした!…触りたい…
今更の今更ですが大須で初のeggライブの時にあったクジで
まよいちゃんのアクキーとブロマイドとタンブラー当てました(・ω<)

颯(ソウ)

休日はゆっくり出来たかな?

改めて昨日はお疲れ様ー!(❁´ω`❁)
プレートの仕組みがずっと分からなかったんやけど、詳しいフォロワーさんに聞いて教えて貰って、やっとプレートオーダー出来て喜んで貰えて良かった!ヾ(●´∇`●)ノ
まよいちゃんにして欲しいポージングは大きなお世話だが指定させて貰えるんやけど、ツーショの時に自分どないしよかなって毎回マゴマゴしてしまって申し訳無い・・・(´・ω・`)笑
今後はまよいちゃんのピンだけでお願いしようかなとかも思わなくはなかったりする(笑)

士郎

なぁ〜八九寺?

なぁ〜八九寺、あの阿良々木さんらしいとは?

原作の阿良々木暦に似てるって事?

それとも、阿良々木さんという八九寺が今感じてる僕自身の事?

悩ましい解答だったぞ。


心理学は面白いぞ、色々と使えるからな、生活にも人間関係にも、そして推し事にも。

けんご

こんばんは♪

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お休みゆっくりできたんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る