ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
こんばんは(*´ω`*)へのコメント

りょう

もうすぐだね

今月もあっという間に終わってしまう。
りぇたのチャレンジ成功して欲しいね(o^^o)

外ハネ可愛いからまたしてね٩( 'ω' )و

今日は何食べるんだろう。
いっぱい食べて元気チャージしてきてね( ´ ▽ ` )

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

納豆なら、ボクはご飯に納豆をかけ、その上から味噌汁をかけて食べてまする。
特になめこのお味噌汁が一番合うよ(^_^)/

颯(ソウ)

お疲れ様ー!٩(。•ω•。)و

りぇぴちゃんに是非リーダーになって貰いたいね・・・!!!d('∀'*)
何も協力出来てなくて申し訳無いけど・・・(´・ω・`)

アイロンでセットする時は、少しずつ毛束を取って巻くと上手くいくよー!٩(。•ω•。)و
髪短い場合は個人的オススメは、細めのストレートアイロンの方が火傷しにくいよー!
自信が無かったら誤魔化し易い内巻きから挑戦するのもアリかも!d('∀'*)笑

ゆうにゃん

おやすみなさい!

りぇたちゃんのリーダーチャレンジ、後少しなんやね!
チャレンジが成功するといいなー (*´꒳`*)

それは大いなる野望やと思う 笑
何食べに行くんやろか、楽しんで来てね ♪

実は俺にも野望があって、大阪のカフェデビューしようと考えてます!!

士郎

ちゃんと?

ちゃんと外ハネで?

八九寺はどんな髪型が好み?まずはそれからじゃないのか?

自身の髪の癖も分かった上でのセットの方が楽だと思うけれど。

まぁ〜可愛いのだから良いのだけれど。

けんご

こんばんは♪

まよいちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る