ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 こんばんは(*´ω`*)

こんばんは(*´ω`*)


こんばんはー!


今日はね、りぇたちゃんと話せてハッピーなまよいでした。


今月あともう少し、りぇたちゃんのリーダーチャレンジもあともう少し、最後までぜひ応援してほしいです。






朝ごはんの納豆美味しかったのだけれど、みんな納豆の話題に乗ってくれすぎて、面白かったです(笑)


やっぱ食べ物っていいですよね〜❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.






外ハネ好評で嬉しかったけど、カオリチャンには、

「それは寝癖?外ハネ?」って言われてしまったので、もっとちゃんとセットできる力を身につけたいと強く思いました(*`・ω・´)


今度またやってみよう、うん( •̀ᴗ•́ )و ̑̑








明日のまよいには野望がある!

(ただただ食べたいものを食べるというハードルの低さ)




ばいにゃん!




まよい







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!