ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日のお月いるんだよ(*'▽'*)へのコメント

颯(ソウ)

頑張ってねー!(❁´ω`❁)

変顔載せるメイドちゃんって他に居るか?!?!と思ってビックリしたけど、そゆとこも大好き(❁´ω`❁)
あ、先に行く日知らせた方が好きなんねー!
そしたら言うとくわー。4日に初入国の友人と共に行くからねー٩(。•ω•。)و
どうでもいいけど、私はおうどんより蕎麦派です(笑)

ゆうにゃん

うどん、美味しそう!

夏は冷やしがとかが美味しいけど、これからの季節は温かいのが美味しいね! てかうどんは年中美味しいけれど…
天ぷら乗せると衣にダシしゅんで好き ♪

以前もブログで取り上げてたし、まよいちゃんはエビ大好きなんや (о´∀`о)
エビはどれも美味しいもんね、


今まで割とサプライズ入国することが多かったけど、これからは出来るだけ言おうと思う!

…忘れることもあるかもやけど (^^;

なつみちゃん

‪((((〃・ω・)ノ♡‬

変顔も良かったけど
やっぱりニッコリしてる
まよいちゃんが1番好き!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

よし!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
じゃあ、これから行ける日前もって
言うね~~~٩(ˊᗜˋ*)و
たま~~に、サプライズも
あるかも?だけどね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

うどん美味しそー٩(。•ω•。*)و
えび天も舞茸天も好きだけど
私はあと半熟卵天があれば
入れちゃうなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

士郎

成る程。

ハロウィンの正式な意味はしっかり知ってるけど、日本になると変わってしまってるな。

それを言うなら、Xmasもそうじゃ無いか。

まぁ〜楽しければ良いんだよ。

八九寺には、サプライズするなら、宣言をしてそれを忠実に実行するのが1番なんだな。

いわちゃん

エビ天うどん(*☻-☻*)

エビ天入りのうどんや蕎麦は
美味しいよね( ^ω^ )

もう明日の食べ物のことか!(◎_◎;)

いわちゃんは老で
「あれ?昨日の夜なに食べたかな〜?」
てなる( ̄▽ ̄;)

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

最近おうどん食べてないから明日食べようかしら

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る