ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日のお月いるんだよ(*'▽'*)

明日のお月いるんだよ(*'▽'*)


こんばんはっ


明日のお月様、ななみちゃんと交代でお給仕させて頂くので、お月様に出没します(っ`・ω・´)っ






まよいの変顔どでしたか?(*´ω`*)


ほんまはまだ振り切れるけど、ちょっと写真で残すには「うん…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎」って感じなので撮ってないです(笑)


正しいハロウィンの意味も知ってるけど、まよいはそれが仮装だとか、コスプレだとか、そんなにこだわってないので

「それは何の仮装?」

って聞かれても、

「多分魔女かな〜、わかんないけど(o^冖^o)」

ってしか答えれないのであしからず。







あとね、あとね!

まよい最近気づいた!サプライズで来てくれるの嬉しいのですが、普通に教えてくれる方がまよいは嬉しいみたいです(*`・ω・´)

その方が「いついつ会えるんだ〜」ってワクワクして、それまでの時間も楽しめるので。

だからと言って急に来れなくなっても、まよいは特に何も思わずまた次を楽しみにするので(*^^*)









今日はおうどん食べてきたの❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.



海老天が好きすぎてついつい天ぷらうどんを選びがち。

海老天も好きだけど、舞茸の天ぷらもめっちゃ好きです(((o(♡´▽`♡)o)))






明日は何を食べようかな〜(*´ω`*)


おやすみなさい!




まよい


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!