ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


おはようございます!


空腹で5時に目覚めたまよいです!!


どうしても食べたくて、朝からカルボナーラ食べました!

美味しかったです!!


食べることは、生きる喜びであると、朝から深くかんじました。笑

本当に食べるの好きすぎて、太らないように気をつけるの大変;:(∩︎´﹏`∩︎):;



早く目覚めちゃって絶対眠くなるとわかっているので、今日はお昼寝の時間をとりたいです(^-ω-^)Zzz..









お返事です!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



漆黒の堕天使ゼロさん

ダンス褒めてもらえて嬉しいです(*^▽^*)

何より大阪全体褒めていただけて嬉しいです!

他のところのライブもいつか見てみたいです\(^o^)/

一年中食欲の季節ですよね!笑

おうどんぜひ(*`・ω・´)




阿良々木さん

ダンスはもともと好きなんですが、最近はタンバリンがソウルメイトなんじゃないかな、って気がしてきているまよいです、笑

お祝い事があると、色々何しようかな〜って考えれて楽しいですよね(^O^)




しゅうさん

ごまドレシッングとポン酢ですか、混ぜる発想がそもそもなかったです(´-ω-`)

色んな食べ方ご存知ですね。

ネームプレートいつ届くかわかりませんが見てもらえたら嬉しいです。




りょうさん

思い通りに、もですが、周りに影響されやすいので楽しく自分らしくお給仕することの難しさを感じています。

マイクパフォーマンス褒めてもらったの初めてなのでめっちゃ嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

ハロウィンのは多分魔女!サイズがピッタリでめっちゃ嬉しかったので、ご都合合えばぜひ実物見て欲しいです╰(*´︶`*)╯




ゆうにゃんさん

最近の土日は忙しさが戻ってきて嬉しい悲鳴ですが、考えること増えちゃってエネルギー消費が激しいです笑

まよいはパフェよりパンケーキとか、クレープ、ケーキとかが多いです!

アイス好きなんだけど、パフェはボリュームありすぎることが多いので、ミニパフェくらいが好きです。

「RENT」は、ハイスクールミュージカルよりはとっつきにくいかもしれませんが、雨に唄えばよりかはわかりやすいくらいだと思います…!笑

ミュージカル作品なので私は曲が好きです!




ひとぷるるんさん

急に変顔バーンって出て引かれてないかな、って思ってたのですが、そう言ってもらえるとありがたいです(^O^)笑

見かけと中身は案外違ったりしますからね〜笑




いわちゃんさん

あおいちゃんとめろこちゃんの卒業期間で頻繁にお会いできてましたが、またしばらく会えないのかな?頻繁に会えてたぶん、みんな寂しいだろうなー…って思ってるまよいです!

明日の食べ物のことは考えますが、まよいも昨日のことは忘れてて思い出せないとかよくあります(笑)




なつみちゃん

じゃあなつみちゃんとのお写真は笑顔で撮る!(*^▽^*)

これからも楽しみ〜(((o(♡´▽`♡)o)))

半熟卵天めっちゃ美味しいですよね!!!

食べたくなってきてしまった!!笑




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°





ブログ書いてるうちにもう早速眠くなってきてしまった…笑




まよい




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!