ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
久しぶりのお返事ぶろぐ!!へのコメント

ゆうにゃん

お疲れ様

お返事ありがとう╰(*´︶`*)╯

颯(ソウ)

いつも丁寧なお返事ありがとう(❁´ω`❁)

入国率低くてごめんよー(´;ω;`)
ホンマはまよいちゃんがお給仕の日は全部行きたい気持ちなんやけど、なかなか忙しかったり虚弱体質過ぎたりして行けず・・・(´・ω・`)
まよいちゃんがブログに書いてる内容は、本当に共感出来る事や勉強になる事が多いのでいつもコメント長くてごめんね(;´Д`)←そして文章を纏めるのが下手過ぎるw
私も食べるの大好きやから、めいどりーみんでご飯食べたいが故にお腹空かせて行ってる所がめっちゃ有るよ(笑)

士郎

八九寺は八九寺。

髪型変わっても、服装が変わっても、八九寺は八九寺。

堅実家なら良いじゃないか、一つ一つ丁寧に理解してしっかり自分のものにしてるのならば。

もし、口論?とかになってもしっかり論破出来るのだから。


どんな役職?だろうが、八九寺は八九寺。

僕の八九寺には変わらないし←これは誤解が生じるかな?

まぁ〜八九寺は八九寺だし。

自慢してるけどな、こちらでは。

りょう

良い所しかわからない

まよいちゃんは本当に良い所があり過ぎて、悪い所ってどこかな?ってなる
考えても思いつかない

頑張り過ぎる所ぐらいかな
でも、悪いことじゃないしね!

まよいちゃんはまよいちゃんのペースでゆっくり行こう(*^o^*)


お返事ありがとう
まよいちゃんのダンスを早く見たい!
しばらく見れないのが残念(>_>)

いい意味で頑固って…どういう所だろう。
気になるから今度教えてね!

すけっち

コメ返ありがとう‼︎

おはようございますまよいちゃん。
多分、ハロウィンイベント位まで入国できないかな。泣

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

栄養のバランスもあるけど、やっぱりそれを食べたいと思った時に食べるのが一番だね!d(^-^)
ライブでのタンバリン、イベントで大活躍しそうだね。
盛り上げ、楽しみにしてまする(^ω^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る