ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 久しぶりのお返事ぶろぐ!!

久しぶりのお返事ぶろぐ!!


久しぶりにがんばってお返事書くだよー!



これまでの分いっぱいまとめて書くから、会話続いてないかもだけど、コメントしてくれた記憶があれば、きっとお返事あるので見てみてください(o^冖^o)



さてさてそれではお返事書きます!




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



ゆうにゃんさん

前髪、切りました!おぼこくなりました!笑

最後の制服見に来たいって思ってくれてありがとうございます(*^^*)

お気持ちがとっても嬉しかったです。

お芋とカボチャのパフェとか美味しそうすぎるんですが…(((o(♡´▽`♡)o)))




阿良々木さん

色々あるけどがんばります〜\(^o^)/

まよいは多分変わってますよ(笑)

だいぶ前の八九寺ですけどね、たまには八九寺らしい写真でも、と。

可愛さアップしてるはめちゃくちゃ嬉しいのですが(*´ω`*)




漆黒の堕天使ゼロさん

アップの写真よく褒めてくれるので最近アップ多めにしてるつもりです!笑

またなんばで待ってますね〜╰(*´︶`*)╯




なつみちゃん

さらちゃんとまたかぶりーみんしたいねー!って話してたんだけど、なかなかかぶりーみんしなさそう( ˊ• ·̭ •̥ )

機会があったらぜひ!!!

しばらく会えてないかもだけど、気長に会えるの楽しみにしてるね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

寒くなってきたから体気をつけてね!




りょうさん

この間はありがとうございましたー!!

すごい感謝で溢れておりました…プレートもライブも、すごく嬉しかったです。ありがとうございました(*´ω`*)

まよいもなんか踊ってて泣きそうだった>_<

また会えるのはちょっと先かもですが、楽しみにしてます!

チェキの華もちの話気づいてくれて嬉しいです(*^ω^*)

りょうさん頑固なのは、まよいもわかる〜(笑)いい意味でですよ!




いわちゃんさん

さらちゃん、一見普通ですが、面白いのでぜひ会えたらお話ししてみてください(((o(♡´▽`♡)o)))




ソウちゃん

次ソウちゃんに会えるのはいつかな〜って気長に楽しみにしてるまよいです(*`・ω・´)

お仕事のお話たくさん書いてくれて、共感してもらえてなんかすごく嬉しかったです;:(∩︎´﹏`∩︎):;

めいどりーみんの食べ物美味しいですよねー!!

まよいもめっちゃめいどりーみんの食べ物好きでついつい食べたくなっちゃう(笑)




クレヨンしんちゃんさん

明日ま。やと、頭文字で連想ゲーム始めれそうで正解にたどり着くか謎ですね笑

相棒とはドラマの方でなく、タンバリンでした、ハイ。笑




すけっちさん

骨折大丈夫ですか( ˊ• ·̭ •̥ )

最近たしかにあんまりお会いできてない…。

無理しすぎずお仕事頑張ってくださいね…!




しゅうさん

そうなんです!ライブで声が出せない代わりに、まよいのタンバリンが鳴ります!!笑

また今度ぜひタンバリン見てください(笑)

まよいは朝ごはんはその時の気分でなんでもあり派です(*`・ω・´)




おからちゃん

おからちゃんびっくりさせちゃってごめんね( ˊ• ·̭ •̥ )

これからも変わらずぼちぼちお給仕がんばりますので、お話できるときにまた色々お話しようね(*´ω`*)

おからちゃんも寒くなってきたから気をつけてね!

タンバリンに貼ってるのは前に作ったお名前シールだよ!

まよいはこれからの寒い季節のおからちゃんのポートレートも楽しみにしています(*`・ω・´)




ひとぷるるんさん

やらずに後悔よりやって後悔がいいですよね!!

うまく言葉にできないこといっぱいあるけど、それでも伝わるものってあるから嬉しいなぁーって思います(*´ω`*)




てったまさん

負担増えないようにとここぞという時でコメントくださるのめっちゃ嬉しいです、ありがとうございます(*`・ω・´)

ご心配おかけしてすみません;:(∩︎´﹏`∩︎):;

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

また会えるの楽しみにしてますね!




コウちゃんさん

2度目ましてできなくてすみません(>_<)!

次の時、2度目まして楽しみにしてます!!!

ハレ晴レユカイ以外も得意な曲結構あるので、ぜひ見てみてもらえれば嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))




♡りかのしょーた♡さん

タンバリンが敷き詰められたタンバリン道は、歩くとすごくうるさそう…(笑)

でもリズミカルに歩いたらいい感じかも!(笑)




゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*





まよいのぼやき

まよいは人より不器用なカメさんだから、ぼちぼち歩いていくのです。

速度は遅いかもやけど、いいところいっぱいあるんやで。

一個ずつ疑問を持って、ちゃんと学んで理解して覚えていくから、周りの人より深く、何のため何をしてるのか知ってるから。









まよいは…そろそろりぇたちゃんと暴れるウサギがしたい…(心の叫び)

りぇたちゃんとまよいがかぶりーみんすることは何故かとても少ないから、チャンスがあればとてもレアなので、揃ったら発動するしかないですよね、ハイ。




読んでくれてありがとにゃんです!


まよい

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!