ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 りぇたちゃんまじリスペクトなまよいです

りぇたちゃんまじリスペクトなまよいです


どうも、自己紹介(?)がもはや題名から始まってるまよいです。



昨日りぇたちゃんの授与式に入国してきました(*`・ω・´)


踊ってるところや、お給仕してるりぇたちゃん見て、「まよいもがんばろう」って思いました。


自分のちっぽけなやる気スイッチを押す出来事って、こういうことだよなーと。


まよいはりぇたちゃんより1年後輩だし、知らないことも分かち合えないこともきっとあるけど、お祝いしたい大好き心は誰にも負けない気持ちで溢れておりました(((o(♡´▽`♡)o)))









山のてっぺんばかり見てたら、小さなことに挫けずにすいすい登っていけるのかもしれないけど、

まよいは一歩先見て、つまずく事にはつまずいて、乗り越えて登っていくタイプだな、と思いました。

(伝わるかな?)


だからまよいは「リーダーなりたい!!」って安直に言わないし言えないんだと思う。

リーダーはまだ遠すぎて見えないけど、今のままでもお給仕の高みは目指していくので(*`・ω・´)

まよいがまず目指すのはマネジメントマスターだし!

(キラキラバッジがもらえるの!)

でもこれまよいにとってはかなり果てしなく難しい事なんですよね…まよい自身のがんばりもだけど、ご主人様お嬢様の協力が不可欠なんです。

だからまよいが頑張るときは助けてくれると嬉しいです!!!


今は、頑張れそうなとき、ちょっとずつ色々がんばるのです(*`・ω・´)




まよい


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!