ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
りぇたちゃんまじリスペクトなまよいですへのコメント

りょう

おはよう!

人それぞれ自分のペースがあるからね!
俺もまよいちゃんと一緒で地道にコツコツと山を登って行くタイプだと思う(o^^o)
まよいちゃんは努力の天才だと思ってるよ!
少しずつでも自分のペースで無理せず頑張ろうね(*^o^*)
協力できる事は協力する!!

いわちゃん

できるときは

協力できるときは
協力するよ(^-^)
頑張ってね*\(^o^)/*

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

アップ〜
頑張ろ〜

なつみちゃん

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

まよいちゃんが助けて
欲しい時は私も精一杯手伝うよー!
まよいちゃんなら大丈夫だからね!

颯(ソウ)

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

昨日りぇぴちゃんの授賞式やったんか・・・!!!行きたかったー(´;ω;`)←いつだって情報収集不足・・・orz
まよいちゃんとりぇぴちゃんのうさぎユニットを是非みたいので、お給仕予定に常に目を光らせているよ!(`✧∀✧´)キラーン!
まよいちゃんは今もとっても頑張ってて凄いなぁって思うけど、まよいちゃんのそういう考え方や向上心の高さも尊敬してるし凄く好き。
まよいちゃんの事はノロノロ亀さんとは思って無いけど、私はホンマにノロノロなんだが、「とりあえず目先の事を達成出来たら次こ事にチャレンジする」と、「失敗は必ず成功の素!」を持論にしてる!└( 'ω')┘ムキッ
まよいちゃんはとても素敵な信念を持って頑張ってる子なんやなぁー・・・って、改めて尊敬したよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

士郎

八九寺は。

要するに、八九寺は、コツコツタイプ。

石橋を叩いて渡るタイプって事だな。

慎重派なんだよ、良いじゃないか、自分のやり方ペースで行けば。

結局、自分の行いが全て返ってくるのだから。

見てくれてる人はきっと、見てくれてる。

りぇたちゃんって、あのハロウィンお化けだったんだな(笑)

どっかで知ってる〜って思ってたら、この前答えが出たので良く分かった(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る