ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

なつみちゃん

(*/ω\*)キャー!!

尊敬とか言ってもらえて
嬉しいな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

言葉は小説とかの言葉を
参考にしてるよー

筋肉凄いね!٩(ˊᗜˋ*)و
かっこいいー!

りょう

悲しみ(>_>)

ブログのトップの写真見れない(>_>)
スマホが残念やから見れないのかな…
小さい写真しか見れないけど、筋肉あるんだね!
筋力無いとあんなに素晴らしいダンスは踊れないから不思議ではないけど(o^^o)
まよいちゃんの背中はたしかに強そう!
頼れる背中してる!女の子にこんな事言っていいのか…


お返事ありがとう(*^^*)
良い所しか見せたくなくて頑張ってるのか(°▽°)
たまに悪い所も見せてくれても良いよ!
いろんなまよいちゃんを見てみたい٩( 'ω' )و

自分が重きを置いてる所は信念を曲げずに貫き通してるかも


確かに1キロだと見た目じゃわからないかもだね(>_>)
無理せず頑張ってね( ´ ▽ ` )

ゆうにゃん

お返事ありがとう

背中が頼もしいってなんかカッコいいね、背中で語る見たいな…

確かに努力するのに環境て重要やんね!
だから努力できる環境に身を置こうとするのは、やっぱり尊敬できることやで。

楽しい1日で良かった。どこ行ったんやろ。
新しいものに触れると、新しい発見や新しい世界が開けるよね

そういえばRENT見たよ!
また感想話させてくれると嬉しい ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

メモを取ることも大事だけど、周りを見られるようになることも大切だよね。
車窓から見える緑の木々は心が落ち着くし、自然豊かな所、行ってみたいです~(*´∇`)ノ

颯(ソウ)

いつも丁寧にお返事ありがとねー(❁´ω`❁)

優しいお言葉をありがとうー(´;ω;`)早く入国してまよいちゃんに会って癒されたいわ・・・(´・ω・`)笑
めいどりーみんのご飯の中では、クリームオムライスとシーザーサラダが特に大好きやよー!!!だから、いつもご飯のお得セットでオムライスお願いしてるー!٩(。•ω•。)و
メイドちゃんにお絵描きして貰えるし、チェキや写メも撮らせて貰えるし、一石何鳥かな???位楽しませて貰ってるよ!(笑)
勿論次行った時はりぇぴちゃんをお祝いしたいと思ってるし、まよいちゃんとりぇぴちゃんのうさぎユニットお願い予定やでよd('∀'*)eggちゃん発表会の時に当たったユニットライブチケットまだ持ってるから確実に・・・!!!└( 'ω')┘ムキッ

漆黒の堕天使ゼロ

まよいちゃん

うう筋肉すこ
ゼロくんはぷにぷにさんの方が良きっす

士郎

凄いな。

八九寺、腕っぷし凄いな、流石はタンバリンで鍛えてるな。

僕より逞しいかもしれんな。

そろそろ、八九寺もハロウィンの時期が迫ってきてるな。

17日のイベと31日のイベにコスプレ入国予定。

違う衣装でな。

八九寺を遠くからだけれどずっと見守ってるからな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る