ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)



朝のダイエットのお話は、

健康的にもっと自分がなりたい自分になりたいって感じです(*^▽^*)


人からは言われなくても、自分が気になる部位ってあったりしますよね〜ってコメント読ませてもらってて思いました笑


ちなみにまよい華奢というより、意外とたくましいよ笑

結構一人でいろんな物持ち上げちゃうし、よくメイドちゃんに背中がたくましいって言われる笑




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



しゅうさん

食べたい時に食べたい物食べるが1番ですよね!

メモって大事ですよね!でもまよいはメモを書きすぎて目の前のこと見るのが足りてないことがあるので、ほどほどに気を付けます(*`・ω・´)

緑って癒されますよね〜(((o(♡´▽`♡)o)))




すけっちさん

そうなんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

でももう今月も中旬だからきっとすぐ!!

お仕事がんばってくださいね!




りょうさん

「良い所しかわからない」って言葉りょうさんらしいなーって思います(*´ω`*)

まよいからしてみれば「良いところしか見せたくなくてがんばってるので!笑」という主張もありますが笑

でもどちらにせよまよいであることに変わりはないですからね(*^▽^*)

頑固…というか自分の信念を曲げずに貫き通して持ってられるのは良い所だと思うのです!

1キロぐらいじゃ多分そんな見た目は変わらないから大丈夫ですよ笑

本人の心持しか多分変わらないです笑




阿良々木さん

そうなんですよね!八九寺は変わらず八九寺だなーと自分でも実感しております(^O^)

自分だけじゃなくてそう思ってみてくれるご主人様がいてくださるのは大変嬉しいなと思います。

前に「石橋を叩きすぎて壊しそうだから叩きすぎないようにね」という助言を受けたことがあります(笑)

森林の写真はだいぶ前だからどこで撮ったか忘れちゃいました(笑)




ソウちゃん

入国率なんてご主人様お嬢様それぞれなんですから、気にすることすらしなくていいレベルですよ!!?笑

こんなちっぽけなまよいに共感や勉強になるだなんて恐縮です;:(∩︎´﹏`∩︎):;

そうちゃんはめいどりーみんのメニューだと何が好きですか?

りぇたちゃんとかぶりーみんしてる時、ぜひりぇたちゃんのお祝いもして欲しいな…|ω・)チラ

まよいが喜ぶので…(*´ω`*)

そしてぜひまよいとのウサギユニットを!!笑




ゆうにゃんさん

まよいの向上心は向上心でもありますが、自信の足りなさでもあるので表裏一体やと思ってます。

あと、向上心や努力できるかって、周りの環境に大きく左右されると思うので、まよいは「うまく頑張れないな…」って時は、少し環境を変えたり、頑張ってる人の近くに行ってみたりします。

体重が増えたのは、筋肉が増えたんだと思っときましょ!!(*^▽^*)

お話ししつつメモされてるの嫌だったら申し訳ないな…と思ってたのでよかったです(*'-'*)




なつみちゃん

なつみちゃんは励ましたり応援したりの言葉選びがとても上手で尊敬します(*`・ω・´)

わー!!ダイエット一緒に頑張りましょ!!(ノ*>□︎<)ノ

仲間だ仲間だ♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎




漆黒の堕天使ゼロさん

はい!とりまがんばります!!!笑

コメントありがとうございます!




いわちゃんさん

いわちゃんさんの協力するの言葉はすごい心強いです(*´ω`*)

今でも綺麗だなんてありがとうございました(*´ー`*)




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


今日はまよいはめちゃくちゃ楽しかった1日でした!

新しい物にふれるって楽しいですよね(*´ω`*)



まよい


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!