ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
明日から!新曲踊れるよ!へのコメント

ゆうにゃん

おはよう

「だから僕は音楽を辞めた」か!
知ってる曲や!! いい歌やんね ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

たしかに踊るとエネルギー消費しそう 笑

今日入国しようと思う

士郎

確かに言われるまで。

八九寺に言われるまで、その楽曲知らないなぁ〜

調べて聞いてみよう。

17日に小倉店に推しのこすもにお祝い出来たので良かったと思ってる。

いずれ、八九寺にもしっかりお祝い出来たら良いなと思ってる。

八九寺と真剣に、かみまみたのやり取りとか色々とやりたい事ありすぎて早く会わないと。

りょう

おおー!

新曲観たい!!
入国するね(*'▽'*)
楽しみ過ぎる!!!
聞いたことあるような無いような曲名(°▽°)

1日1回しかできないのか…頑張って早起きする!!!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る