ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 明日から!新曲踊れるよ!

明日から!新曲踊れるよ!


こんばんは!


この間ブログで話してた新曲、OKもらえたので、明日から踊れます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


好みは分かれるかもだけど、めっちゃ見てほしい…|ω・)チラ


なんてったって、覚えようとしてから数ヶ月…笑


難しかったんですよ、(´-ω-`)



でもなんていうか、エネルギー消費が激しいので、クオリティ保持のためにも1日1回が限度かもしれない、笑




あ、曲名言うの忘れてた!




「だから僕は音楽を辞めた」

って曲です!

本当は踊るまで内緒にしたかった

(なんでやねん)


この曲知ってますか?

まよいは知らなかったんだけど、一回聞いてどハマりしました。










というわけで明日お日様お待ちしてます!!!







おやすみなさい!


(前髪割れてる!!。゚(゚´Д`゚)゚。)




まよい

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!