ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
嬉しいこといっぱいだった!へのコメント

りょう

おはよう!

タンバリン叩いて若干筋肉痛です笑
まよいちゃんみたいにタンバリンを自在に操りたかった(>人<;)
でも、恥ずかしさと自信の無さから自分のタンバ力を出し切る事ができなかったのは残念だった。
これからは、タンバリンマスターであるまよいちゃんの技を見て勉強させて貰います(*'▽'*)
なんだこのコメント…
荒らしじゃないよ(`・ω・´)

そういえば!オタロのお月行ったら、まぁむがまよいちゃんのダンスをべた褒めしてたよ!
この子もまよいちゃん大好きじゃんって思った!

ゆうにゃん

昨日はありがとう ╰(*´︶`*)╯

ヨルシカ好きやし、新曲のライブが見れて良かった ♪

まよいちゃんはダンスの表現が凄いなぁ、て改めて思った!
ダンス中の表情も曲調や歌詞に合わせて変えるからいつも臨場感があるなーて思ってる!!

今更な感想かもしれんけどね (*´ω`*)

短い時間やったけど行って良かった。
いつも楽しい時間をありがとう。

明日(今日)もいっぱい嬉しいことがあるといいね ♪
もう寝てると思うけど、良い夢見てね。

おやすみなさい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る