ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 嬉しいこといっぱいだった!

嬉しいこといっぱいだった!


こんばんは!


お日様ありがとうございました(*´ω`*)


今日は新曲も踊らせてもらえて、他にもいっぱい踊らせてもらって、めっちゃ楽しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))


オタロードからむつみちゃんが留学に来てくれてて、どりぱす一緒に踊れたり、楽しい思い出沢山できた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



ありがとうございました!




今日は、踊りすぎてボサボサになってたのをまぁむちゃんが直してくれて嬉しかった(*´◡︎`​*)


髪の毛お直ししながら、見てくれてたライブの感想話してくれて、がんばってよかったなぁと思いました( ˊ• ·̭ •̥ )




ハッピーな気持ちでお休みします!

おやすみなさい(*`・ω・´)


まよい


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!