ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

おはよう(o^^o)

ピザ美味しそう!久しく食べてない(>人<;)
ダイエットはぼちぼち頑張ろうね!
無理はよくない(o^^o)

お返事ありがとう!
しばらく会えないの悲し過ぎる(>人<;)
次はいつ会えるんだろう…

タペ頼むの何年ぶりだろうか。
本当に久しぶり
届くの楽しみにしてる(*^^*)

オタロだと距離感近くて嬉しいけど、やっぱりライブはなんばだね(`・ω・´)
まよいちゃんには広い舞台が必要!!

早く良くなるように毎日祈ってる(о´∀`о)
今日もゆっくり休んでね(*´ω`*)

ゆうにゃん

ピザずるいわ!

お返事ありがとう!

仕事終わりにピザのドアップはズルいわ 笑

まよいちゃんにはいつも飯テロされてる気がする!!

タペ、めちゃ笑顔でってワガママを聞いてくれてありがとう!めちゃ嬉しい ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

まよいちゃんの笑顔、一番好きやから楽しみにしてるね。

明日のお給仕も頑張ってね。
おやすみなさい。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

宅配ピザは年に一回食べるかどうかだけど、GWのおうち時間で食べたよ。
食べたい時は食べ過ぎない程度にもりもり食べよう(^~^)
ボクもハロウィンイベントは楽しかったです~((o(^∇^)o))
魔女っ子チェキ、どんな感じに仕上がるか楽しみにしてまする(^_^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る