ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんばんは(*´ω`*)


まったりーみんしてるまよいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


ダイエット中ですが、たまには食べたいものを食べたい!

と思って今日はピザ食べました(*`・ω・´)



数切れしか食べてないし、食べる時間も気をつけたし、セーフだと思ってます(笑)


我慢のしすぎもよくないですしね!

とても美味しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))


ダイエット自体は順調なんですよ…?笑

ぼちぼち、ぼちぼち、ね!







それではお返事!



゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*


すけっちさん

お仕事頑張ってる頃ですかね?

夜あんまり眠れないの治るといいですね( ˊ• ·̭ •̥ )

あんまり無理しないでくださいね!




いわちゃんさん

最近あまり直接はお話しできてないかもですが、なんとなく感謝の気持ちでいっぱいのまよいです(*´ω`*)

ののちゃんとの最後の夢見る恋ウサギも、ハロウィンイベントも、ゆめふの。見てもらえたこともよかったなぁ…って気持ちです!!(*^^*)

またまたお話しできるの楽しみにしてます!




りょうさん

昨日も会いに来てくださってありがとうございました!(*´ー`*人)

しばらく会えないの寂しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日はお昼寝してゆっくり過ごしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

次会える時までには治ってたいので!!

タペありがとうございます!!!!嬉しすぎます…(*´꒳`*)

オタロのまよいは数ヶ月ぶりで勝手がわからなくて軽くテンパってました!笑




ゆうにゃんさん

たしかにお布団から離れたくない季節がやってきましたね( ˃ ⌑︎ ˂ )

無事ほどほどにぐっすりと昼寝しました(*`・ω・´)笑

ハロウィンイベント楽しかったですありがとうございました!!!

タペストリーありがとうございます!

まよい的にはちょっと恥ずかしいぐらいの笑顔撮ったので、楽しみにしててください…!

ののちゃんのブログの真似っこ伝わったの嬉しいです(o^冖^o)




阿良々木さん

阿良々木さんもお忙しいようですね、あまり無理なさらないでくださいね(*´ω`*)

まよいは今日は全力で休みまくってます笑

イベントは終わったところも多いですが、いよいよ明日はハロウィンですね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

あ、ちなみにまよいは「きゅんです」は予想通り基本的にしないです(笑)

でもたまに真似してやってみたくなるんです(^O^)




しゅうさん

ハロウィンイベントありがとうございました〜!!

ぜひぜひ、今度お会いできた時チェキにお絵かきさせてください!!

まよいもあの日はなんかめっちゃ楽しくって(*^▽^*)

またお会いできるの楽しみにしてます!




なつみちゃん

ぴえんすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

急に交代になっちゃって本当にごめんなさい(T ^ T)

せっかくなつみちゃんと話せるチャンスだったのにー!!!!

ブロマイド、今回結構可愛く撮れた気がするので、ぜひ今度見てほしいです♡

どんどん寒くなってきてるので、体調気をつけてくださいね!




こうきさん

昨日はありがとうございました!!!

会ってみたいと思って頂けてとっても嬉しいです!(((o(♡´▽`♡)o)))

短い時間だったかも知れませんが、少しでもお話できて楽しかったです!

ありがとうございました(*´ー`*人)

ライブもめっちゃ見て頂けて嬉しかったです!!

また機会があれば、まよいももっとお話したいです!


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*



今日は引き続きまったりする予定です(((o(♡´▽`♡)o)))


なんで写真ピザドアップやねん!

って、まよいも思ったけど食べ物好きなので仕方がないんです…笑


まよい









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!