ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
ダイエット成功のお知らせ\(^o^)/へのコメント

りょう

おめでとう(*^^*)

ピザ食べててもダイエット成功するとは素晴らしい(*^o^*)さすがまよいちゃん!
俺もまよいちゃん見習ってダイエットしないと(°▽°)
お菓子食べ過ぎて太った( ; ; )

まよいは内面も外見綺麗だし可愛いよ(*´ω`*)
魅力しかない!

喜びのまよいちゃん久しぶりに見た!
シュールだ((o(^∇^)o))

士郎

軽くなったって事は。

八九寺がダイエット成功して身体が軽くなったって事は、あの曲!暴れる恋うさぎのタンバリンアクション?のキレが増すって事じゃないのか?

こちらもハロウィンイベ終了で楽しかった(笑)

いわちゃん

まよいちゃん偉い‼︎

ダイエット成功おめでとう‼︎
1kgでも大変だよね(^ ^)

維持できるよう頑張ってね(^∇^)

コウちゃん

目標達成!おめでとう(^o^)

目標の大きい、小さいに問わず努力して達成出来たことは嬉しいことだよね。
なんば店のメイドちゃん達は、それぞれ色んな目標持って頑張ってるみたいなので、これからも応援してあげたいと思います!

もちろん、まよいちゃんのことも応援していきますよ(^o^)

まだ1度しか会えてないけど、11月には2度目まして出来ることを願っております!

ゆうにゃん

ダイエットおめでとう!

目標立てて有言実行するなんて凄すぎる。
まよいちゃんのそういう努力できる所、すごい尊敬してる。

自分が立てた目標を達成できたらめちゃ嬉しいよね ♪

俺も頑張ろー!!

しゅう

よく頑張ったね

こんばんは~\(^▽^)/!

1キロダイエット、よく頑張ったね~(*´∇`)ノ
食べる物はちゃんと食べてダイエットするのが一番理想的だよね。
余談だけど、今日はハロウィンなので、かぼちゃの煮物を食べました(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る