ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 ダイエット成功のお知らせ\(^o^)/

ダイエット成功のお知らせ\(^o^)/


数週間前に、1キロの減量を決意したまよいですが、

このたびダイエットに成功しましたー!!!\(^o^)/


ピザ食べてたけどちゃんとクリアしたもん!笑


普通にめっちゃ嬉しいです╰(*´︶`*)╯



あ、でも見た目に変化はないです。笑

自分で見ても大きな変化ないもん。笑


これからは体重戻らないように気をつけるわけですが、まよいがまた太っても何も言っちゃダメだよ!笑





ずっとずっとぬるっと目標にしていた数字がなかなかクリアできなかったのですが、達成できたのでとても嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))



実はまよいのダイエットの決意、ののちゃんから始まったんです。

ののちゃん、前からずっとかわいいけど、最近痩せてすごく綺麗なったから、羨ましくてまよいもがんばろうと思って!!



目標を達成できるって、すごく嬉しいことですよね!



そんなわけで懐かしの喜びのまよい



まよい



いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!