ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 今日から11月ですね!

今日から11月ですね!


こんにちは(*´ω`*)


まよいは最近目まぐるしく増えている新人メイドちゃんに驚いています。


まよいがもうこんな先輩だなんて( ;´Д`)

オソロシイ∑(゚Д゚)


まよいはウサギとカメのカメさんだから、抜かされても気にせず進むしかないんですけどね:turtle:




今年もあと2ヶ月ですね〜


どんな風に日々を過ごすかの積み重ねだと思うので、大事に楽しく過ごしたいです(*´ー`*人)


まあでもだからといって、どんなにダメに思える1日でも、必要だったと思える日だったりすると思うので、気にしすぎずいきたいです(*`・ω・´)




まよい

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!