ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日から11月ですね!へのコメント

なつみちゃん

おはよー!

久しぶりのコメントに
なっちゃった(´・ω・`)

まよいちゃんのペースは
亀さんなんや!
私も(笑)
ゆっくり~、焦らずにいこうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

気温差が激しいけど
無理しないで今月も頑張ろうねー\(^o^)/

りょう

早い(°▽°)

もう2ヶ月で終わるんだね。
年々早くなっていく

俺の中でまよいちゃんほど優秀なメイドちゃんは見たことないよ!
リボンとかバッチとか制服とかよくわからないけど
俺の一番はまよいちゃんです!!
誰にも抜かせない!!

早く会いたい(>人<;)

ゆうにゃん

おはよう

本当に早いね、もう11月なんやね!
今年も後2カ月なんて実感が全然ない 笑

まよいちゃんと出会ってもう半年になるんやね!

まよいちゃんは亀さんなんかもしれんけど、どんな日でも大切に積み重ねていけるのがまよいちゃんの強みなんやと思う。

しゅう

今年も残り2ヶ月

(^_^)/おはよー!

卒業や新加入が続いて、いつの間にか上から数えた方が早い位置付けになったんだね(゚〇゚)(笑)
のんびりかめさんのペースでもいいと思うよ。

士郎

亀と言い切るとは!

八九寺、やるな!

自分を亀と言い切るって事は、その裏の真意まで読み取れ!って事だろ?

うさぎと亀で、私は亀。

真意は、絶対、最後には勝つもんね!って事だろ?

流石、八九寺。見直した(爆笑)

けんにゃん

こんばんは けんにゃんです

きょーは難波とオタロに入国しました

自分の3年を祝いに
とても楽しかったけどしんどいです

明日はゆっくり休みます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る