ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
まよいの決意へのコメント

いわちゃん

頑張ってね*\(^o^)/*

今月は行けるチャンスがなかなか無くて
協力できそうになく、ゴメンね(T-T)
もし、かぶった時はライブ入れるね(^ ^)

ゆうにゃん

頑張って!

前にきらきらバッチ欲しいて言ってたもんね!

まよいちゃんの決意、めちゃ応援したい!!

俺に出来ることは少ないかもやけど、出来る限り応援するね。

まよいちゃんならきっと大丈夫やで ╰(*´︶`*)╯

士郎

頑張れ〜!

上を目指すのは良い事だ。

八九寺のやる気がそのまま結果に繋がれば良いな。

のんびりじっくり八九寺のペースで頑張れ。

りょう

おはよう(*^^*)

挑戦する事は良い事!
いっぱい会いに行くのはなかなか難しい(;ω;)
ライブはいっぱい観たい!
なかなか会えないけどね
微力ながら協力したい٩( 'ω' )و

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る