ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 まよいの決意

まよいの決意

 

まよい、どうしてもキラキラバッジがほしくて、

ただバッジが欲しいというよりかは、レベルアップがしたくて、

失敗してもいいから、チャレンジしてみようと思いました。

 

だから、応援してくれると嬉しいです。

会えた時まよいからもお願いしますが、ご主人様お嬢様にお願いしたいことは、

いっぱい会いに来て欲しいのと、ライブとかいっぱい見てほしいです!!!

 

 

考えるより動いてみることにします!

挑戦しちゃいけない理由なんてないと思うし!

 

 

まよいの気持ち届きますように。

 

 

まよい

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!