ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お返事ぶろぐ

お返事ぶろぐ


こんにちは(*`・ω・´)



あ、まよいのちょっとびっくりした話聞いてください!


ホームページの、なんば店のメイドちゃん紹介のページ、研修から上がってすぐの「New」付きで下の方に載ってた記憶が強いのに、自分が上の方になってて時の流れに驚きました∑(゚Д゚)





昨日までの分のお返事書きます!




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


ゆうにゃんさん

タペ届いたんですね!

一緒に開封するの待っててくれてるのすごく嬉しいです(*´ω`*)

新人ちゃんとのお給仕でまよいが気張ってるのがバレててびっくりしました(笑)

去年の服着れないのは困りものですが、今年のまた新しいファッション楽しめるのはいいなって思います!

まよいも新しいお洋服着てきてくれるの楽しみなので(*^^*)




しゅうさん

明石焼おいしいですよね〜(((o(♡´▽`♡)o)))

明石焼が食べたくなりました(*`・ω・´)




りょうさん

タペストリー届くの楽しみだけど緊張です;:(∩︎´﹏`∩︎):;

まよい、声出したり、歌ったり、音そのものがすごく好きなので、褒めてもらえたりそんなお話できたらとても嬉しいのです(*^▽^*)

おいしいものあるし、まよいもご主人様お嬢様と会いたいし冬眠は取りやめます!(笑)

髪はね、伸ばすよ!(*`・ω・´)




阿良々木さん

お体大丈夫ですか?

休める時は睡眠が一番ですよね。

まよいも昨日はとてもよく眠っていました。

まよいは顔がちっちゃいというよりか、全体的にちっちゃいです(笑)

早く落ち着いてほしいですね(´._.`)




なつみちゃん

なかなか自分に合ってて、自分が気に入るお洋服と巡り合うって難しいですよね〜!!

さらまよコンビはここだけの話かぶりーみんするため、2人で作戦会議(?)してるのです(笑)

忙しいと体調崩しやすくなると思うので、風邪とか気をつけてくださいね!♡




CCシェルクリーパーさん

一昨日お会いできて少しお話もできてよかったです(^^)

またタイミングが合ってお会いできますように(^人^)



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




最近、冬になってきな〜

って感じですね!


まよいにとって重要な防寒具はマフラーと手袋です!!

知ってる方も多いとは思いますが、手首とか、足首とか、首ってついてる場所をあっためると寒さがとてもマシになるのでおすすめです!



冬服はニットが好き(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


まよい



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!