ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お返事ぶろぐへのコメント

りょう

こんばんは(o^^o)

まよいちゃんもお姉さんになったんだね(*^^*)
どんどん新人ちゃん入ってきてるもんね!

首ってつく所を暖かくしたらいいのか( ´ ▽ ` )
言われるまで気付かなかったけど、たしかにそうだね(*'▽'*)
手首足首はあんまり暖かくしてなかったよ…
この冬は試してみる!!

お返事ありがとう*\(^o^)/*
タペストリー緊張してるの?まよいちゃんが写ってたら何でも可愛い(о´∀`о)
声凄く綺麗でよく通るから羨ましい٩( 'ω' )و
まよいちゃんのCDが今後販売される事があれば、迷わず買う!

冬眠やめてくれて良かった(>人<;)

髪伸ばすんだね*\(^o^)/*
嬉しい!!!

士郎

八九寺〜

休みはほぼ、寝てる。

身体の方はどうだろう?

八九寺も低血圧?


最近は寒すぎて指先、手先が冷たくて。

八九寺は、顔もちっちゃくて、身体もちっちゃいのか?

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

デビューしてから1年位経つと、いつの間にか上から数えた方が早い順番になってるね(゜ロ゜)(笑)
朝晩は冷えるのに、今週末は最高気温が20℃前後になるみたいだから、寒暖差に気を付けなきゃだね。
明石焼、ボクも食べてみたい(^~^)

ゆうにゃん

お返事ありがとう!

タペはめちゃくちゃ見たいけど、ずっと我慢してる!

早く見たいから、早く会いに行きたいな (*´꒳`*)

まよいちゃんは人一倍まじめやから、その分気負ってるんちゃうかなって思った!!

冬服はお気に入りの服もあったから、着れなくなったんはちょっと残念…

でもその分新しい服買えるのは少し楽しみかも!

クレヨンしんちゃん

俺の得意技は、(笑)

真冬でもマフラーや手袋使わずに、冷えた手で相手と握手する事!(笑)(^-^)
ってそれ、シンプルなドッキリ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
俺の手握った瞬間、「冷た!笑」ってなるの見るのが好き。(笑)(^-^)
だからマフラーや手袋、あまり使わないかな?
しかしあと一週間で、今月も半分終わるんやね?
早いなぁ~。
あのね一年早く過ぎるなって感じるのはね、ときめきを無くしたからって。
5歳の女の子が、言ってた。
先月なんば入国出来てないから、今月はオールスターと「きょうか」卒業イベント?かな?
まだ、ちょっとわからないけどね。(^-^)
最近朝晩、「冬?」って思うくらいに寒いから。
(暦ではもう、冬。)
風邪とか、気をつけてね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

すけっち

おはよう。

おはよう。
ニット、まよいちゃん似合いそう。
絶対かわいいやつや。
不眠症で、今日も眠たいわ。
昨日もほぼ寝れなくて、かおりちゃんのTwitter
にツイートしてた。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る