ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
写真新しくなってた!へのコメント

りょう

たしかに

写真より実物が可愛いまよいちゃん(o^^o)
実物が可愛い方が絶対に良い!!

士郎

暴れる?

八九寺、寒くなってきたから風邪引かないようにな。

ポッキーの日は、色々とたのしんできたけど。

新人ちゃんが居るという情報にて入国したら、既に居なかったって。

ひま氏が、私が新人ちゃんです!って言ってチェキ撮ったけど(笑)貫禄あり過ぎだろ。

年末に向けてお互い頑張って行こう。

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

安定した、可愛さ。(笑)(ノ≧▽≦)ノ
そうなんや?
写真、変わってたんや?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

ゆうにゃん

こんばんは!

ホームページの写真、ショートに変わったんやね!

写真写りは、まぁ、相変わらず可愛いよ (((o(*゚▽゚*)o)))

りぇたちゃんも可愛くとれてたね!
写真の腕が上がってる気がする!!

明日のお月様はすごい明るそうなメンバーやね ♪

明日、行くつもり。
やっとタペストリーを見せれる(やっと見られる、長かった…)

残りの夜勤頑張ってくるね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る