ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 写真新しくなってた!

写真新しくなってた!


こんばんは!


まよいです!


ホームページの写真新しくなってた!!


ショートなまよい!



写真写りは、まあ、相変わらず(´-ω-`)


りぇたちゃんとまひるちゃんのも新しくなってたー!


りぇたちゃんの写真、まよいが撮ったので、まよい的に大満足です(((o(♡´▽`♡)o)))






明日はお月様で待ってます!


明日のお月様、りぇたちゃんとまひるちゃんとまよいなんだって!


元気でうるさい予感しかしない(笑)



おやすみなさい(^-ω-^)Zzz..



まよい

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!