ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お月様でした*・☪︎·̩͙へのコメント

りょう

お疲れ様(o^^o)

昨日もお疲れ様(*^^*)
人に教えるのって難しいよね。
人によってやり方違ったり、その人に合ったやり方とかある場合もあるし

まよいちゃんでも、まだ教えてもらう事があったとは(°▽°)
どんな事だろう。

研修の時のまよいちゃんそんなに不器用だったの?見てみたい( ´ ▽ ` )
初めて会ったのは、たぶん1年ぐらい前だった。その時はすでにしっかりしてた気がする…

ゆうにゃん

昨日はありがとう!

昨日はまったり話出来て楽しかった!

タペも見てもらえたし!!
めっちゃ笑顔のタペ見て、実物のまよいちゃんの笑顔見て、やっぱり俺はまよいちゃんの笑顔が一番好きやなって思った。

りぇたちゃん、めちゃくちゃ教えるのうまそう╰(*´︶`*)╯
いつもおちゃらけてるけど、リーダーシップもあって本当に凄いなって思う。

確かに教える時これでよかったかな、て不安になることあるよね!
間違ったこと教えられんし…

イヤリング、冬っぽくてめちゃ似合ってたで (((o(*゚▽゚*)o)))

魔王様 しろ氏

教えるのは。

教えるのは難しいと思うよ。

その内容をしっかり理解してないと正確には伝えられないからね。

何故、それをするのか、そうなるのか、をしっかり説明出来ないと教える事は難しいからね。

何事も一つ一つに意味があり、大事な事はしっかりやらないとだからね。


まぁ〜仕事柄手を抜けるところってのも、やってれば見えてくるはずだからそこはそこでやり方を伝えれば良いのでは?

僕も不器用な方だから八九寺と同じかもな。

八九寺が新人ちゃんを指導してるとこ、見てみたいな。

横から茶々を入れるのが僕の役目だろうから。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る