ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お月様でした*・☪︎·̩͙

お月様でした*・☪︎·̩͙


こんばんは!


お月様ありがとうございました!


今日はまったりーみんめで、いろいろお話できてよかったなぁとまよい的には思いました(*´ω`*)




あと、今日はりぇたちゃんが色々教えてくれて嬉しかったです。


りぇたちゃんが教えてくれる時、

「今他の仕事いいから!」

ってちゃんと手を止めさせて、きちんと教えてくれるから、

何が大事なのかよくわかるんです。だから本当にありがたいなと。


自分が教えてもらうことより、教えることの方が増えて、

それでも教える時ってやっぱり不安で、これで本当にあっているのか、って。

私だってまだまだ教えて欲しいことがたくさんあるのに、って思ってしまうので、とてもありがたい機会でした。



今日少し妖精さんと話してて、まよいが研修の時のことを知ってくれてるから、その時のことを話してて、その頃を思えばまよい、信じられないくらい成長したなぁって、思いました。

信じられないくらい不器用で、今の研修ちゃんの誰より不器用な自信があるくらいです(笑)






今日はポンポンのイヤリングしてたの(o^冖^o)



今日も寒いのでお布団ぬくぬくして寝ます!


おやすみなさい!!


まよい




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!