ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
お元気ですか!?へのコメント

りょう

元気です( ´∀`)

ちょっと心配してた(>人<;)
あんまり更新無いから
ずっとお給仕入ってたから忙しかったんだね( ; ; )
お疲れ様( ´ ▽ ` )
休める時はゆっくり休んでね!

本当に全然会えてなくて悲しんでる。
早く会いたい!!

まよいちゃんも成長してるよ!ダンスはわかりやすいかなσ(o'ω'o)
どんどん自分の物にしてるなって感じる!

不器用だけどお願い事してきてくれるのも成長したなって思う。
俺の見れてない所でもまよいちゃんは成長して行ってると思うし、焦らず頑張って行こう(`・ω・´)

しゅう

おひさしー

(^_^)/おはよー!

一昨日なんばに入国したけど、確かに先月のハロウィンイベント以降、まよいちゃんに会えてないよね。
いっぱい頑張った後はゆっくり休むことも大切だねd(^-^)

ゆうにゃん

おはよう!

まよいちゃんがゆっくり休めてるようで良かった ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

自分の成長てなかなか分かり難いよね。
でも俺から見てるとまよいちゃんは確実に成長してるで!

最近、なかなか会いに行けなくて残念

また遊びに行くね!!

コウちゃん

こんばんは!まよいちゃん(^o^)

この前、まよいちゃんすごく頑張ってたもんね!
今は、ゆっくり体を休めてね!

また会いに行くね!

おやすみなさい。

いわちゃん

休めるときは^_^

休めるときはゆっくり休んで
また、全力まよいちゃんにお会いしたいです(^ω^)

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

こんばんは

お久しぶりです。きょうすけです。笑笑

まよいちゃん最近会えてないですねぇ…
また近いうちに会えますように!

いつもお疲れさまです(^^)

りーみん

まよいちゃんへ

まよいちゃんこんばんは。
まよいちゃんが頑張ってること、みんなちゃんと気付いているからね!
また会いに行くね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る