ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 お元気ですか!?

お元気ですか!?


こんばんはまよいです(*`・ω・´)


最近めちゃくちゃにがんばったので、しばらくゆっくりしておりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



ご主人様お嬢様は元気にされてましたか?( ᵕᴗᵕ )


最近お会いできてないご主人様お嬢様が多いので、まよい気になってます!

よかったらお顔見せにきてくださいね!



がんばってる後輩ちゃん見てると、自分は成長が見えにくくなったな…って思うのですが、そこに居るだけでも進めてるんだよー!って自分に言いたいです。



じゃあまよいはもうちょっとゆっくりするので、

おやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


まよい



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!