ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
あなたのモチベはどこから?へのコメント

りょう

わからなかった(>人<;)

最初のネタ?みたいなのどういう事かわからなかった(>人<;)
今度教えて笑

新曲早く観たい!!
どんな感じのダンスか気になる。

モチベの上げ方って全然わからない…
俺はお腹空いてる状態の方が仕事早くできるかな
ご飯食べるとやる気が出なくなる


最後の写真可愛い(*´ω`*)癒された

魔王様 しろ氏

覚えるには。

ダンスとか覚えるにはまずは1番にはサビのとことかからの方が覚えやすいのでは?

まぁ〜八九寺みたく、服装から入るのは良い事だと思うけど。

影からしっかり応援してるよ。

いえやす

モチベーションのだし方

1、時間と必要経費を確保
(忙しすぎる時は、ひとまずやらない)
2、何かに集中する訓練
(読書や運転など、ひとまず1時間連続を
めざす。)
3、休憩をとる
(タイマーセットして45分ごと10分くらいの
配分で休憩をする。
4、できない理由を考えてつぶす
(疲れてできない→毎日10分だけやる、
動けないレベルの疲れの日は動画みてイメトレ
だけする等)

結局、やる気を出そうとするのは難しいから、
やれない状況を1つずつ潰すのが正解。

コウちゃん

モチベーション!うーーーん( ̄▽ ̄;)

まよいちゃん!ダンスの練習、お疲れさまです!

新曲増えたんだね、おめでとう(o^O^o)

ダンスの振り付けって覚えるの大変そうだから、メイドちゃんたちみんなすごいなぁって思います!

まよいちゃんのライブまた見たいなぁ!


モチベーションって上げるの難しいよねf(^_^;

最近は仕事が忙しくて、毎日疲れとストレスが溜まるばかりでモチベーションもだだ下がりです。

でも【めいどりーみん】に入国するようになって、「めいどりーみんに行く為に仕事頑張るぞ!」って自分に言い聞かせてモチベーションを上げてます!

今や僕にとって【めいどりーみん】は、まよいちゃんを始め可愛いメイドちゃんたちに会える最高の癒しスポットとなってます(o^O^o)

また癒されに行きますね。

p.s.

指で作ったハート!綺麗なハートの形になってるね(^o^)
今度、そのポーズのチェキお願いしようかな!

ゆうにゃん

こんばんは!

モチベーション維持したり、やる気出すって難しいよね!

未だに自分のやる気スイッチがどこにあるのか分からんし、お尻に火が付かないとやらないクセは直したい…

どうしてもやらないといけない時はご褒美用意して自分を釣ってる (ー ー;)

一人で黙々とやる方が集中できるのめちゃ分かる 笑

新しい曲覚えたんやね ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

明日仕事終わってから久しぶりに行こうと思ってる!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る