ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 あなたのモチベはどこから?

あなたのモチベはどこから?


(〇〇〇ブロック風)



冗談は置いといて

こんばんはまよいです!


どうも最近、めちゃくちゃにモチベ迷子なのですが、これだけは頑張らねばと自分にムチ打って、なんとかダンスの練習してました。

ぶあぁ難しかった!!!!|`Д´)


OKもらえたので明日から踊れます!

「桃源恋歌」!!


本当はもっと、きょうかちゃんとユニットできる曲たくさん覚えたかったんだけど、今のまよいにはこれが限界でした( ˊ• ·̭ •̥ )


デジタルが溢れる世界になって、集中して何かするってすごく難しいなと感じております。

ちなみにまよい、誰かと練習するのすごく苦手で、1人で黙々と練習するのが好きです。

教えてって言われたら嬉しくてめちゃくちゃ教えるけどね!!(*^▽^*)


ダンスの練習しなきゃな〜!!!って時は、まず練習する服に着替えるところから始めるようにしてます。

ハードルを下げに下げまくると少しは手をつけやすくなるものです。

形から入るって大事な時もあると思うのです(*`・ω・´)





(前よりこの指で作るハートうまくなったと思うねん、!笑)




明日はお月様です╰(*´︶`*)╯


ばいにゃん



まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!