ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 コーヒー派?紅茶派?

コーヒー派?紅茶派?


こんにちは(*´ω`*)


今日はまよいお月様です!


ちょっとブログお休みしてたあとのブログにコメントで元気かどうか教えてくれたり、気遣ってくれてとってもあったかい気持ちです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


今日は朝から紅茶入れて飲んだの〜

紅茶のいい香りが好きです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


(今朝飲んだのとはまた違うんだけどね笑)


まよいはコーヒーの苦さにあんまり慣れなくて圧倒的紅茶派なのですが、最近はカフェオレとかミルク入ってるのは飲めるようになっておいしいなと思っています!

(紅茶派の肩身の狭さ!!)

紅茶だと、アッサムという種類が好きです!

アッサムはミルクティーが合うらしいのですが、まよいは結構ストレートで頂いてしまう…。

あとはフレーバーティーとか、ハーブティーとか好きです(*´ー`*人)




今日のお月様はまひるちゃんと、いとちゃんと、あすかちゃんとの予定!

ライブ得意なメイドちゃんいっぱいなのでライブいっぱい見たいね!(まよいのただの願望)

まひるちゃんは曲数多くてまだ見たことないの多いし、いとちゃんはダンスめちゃくちゃ上手なので普通に見たい(*`・ω・´)

(まよいの新曲も見てね!!)


そんなわけでお月様お待ちしてます(((o(♡´▽`♡)o)))



まよい

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!