ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 今日はちょっとお姫様気分でした(本人比)

今日はちょっとお姫様気分でした(本人比)


こんばんは!


今日はお月様ありがとうございました!


ライブもいっぱいさせてもらって、とっても楽しい1日になりました!


ちょっと無理してでも会いにきてくれたご主人様お嬢様ありがとうございました(*´ー`*人)




書きたいこといっぱいだけど、まだ頑張らなきゃいけないことあるし、早くお休みしたいので今日は短めで!!


昨日までお休みだったから今日のお給仕は元気にとても楽しめました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


つまらないことや理不尽なことなんて、気にならないぐらい思い切り楽しんでいたいです!!


今日はお給仕前に入国してきょうかちゃんのお祝いして、いとちゃんの見たかったライブ見れて、まひるちゃんのライブで盛り上がって、あすかちゃんはチェックいっぱい進んで嬉しきでした!

(また気が向いたら詳しく書く!)



今日はティアラとイヤリング着けてたの(*´ω`*)

キラキラしたものってやっぱりテンションあがる!




じゃあまよいはあとちょっと頑張ってお休みします!


おやすみなさい!


あ、明日もまよいお月です!(っ`・ω・´)っ



まよい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!