ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
今日はちょっとお姫様気分でした(本人比)へのコメント

魔王様 しろ氏

八九寺の。

八九寺のティアラとイヤリング付きってのもアリだな。

違う雰囲気でいいと思う。

可愛いし。

りょう

おはよう( ´ ▽ ` )

昨日はお給仕お疲れ様σ(o'ω'o)
まよいちゃんの事お姫様で天使だと思ってる(*`・ω・´*)
ティアラ着けてるの見たかった!!
理不尽な事ってどこに行ってもあるよね…
それに抗えない事もあるし

ほぼ毎日理不尽な事あるから、もうあんまり気にしなくなった笑

コウちゃん

おはよー!まよいちゃん(^o^)

昨日は楽しい1日になって良かったね!

みんなライブでいっぱい踊って楽しめたようだし、あすかちゃんのチェックシートもどんどん埋まってるようで嬉しいことだね(^o^)

研修メイドちゃんたち皆が、早く正制服に上がれるといいね。

ティアラとイヤリングを着けたまよいちゃん、綺麗だね!本当にお姫様みたい(o^O^o)

写真でなくいつか間近で見てみたいです!

魔王様 しろ氏

なぁ〜八九寺。

八九寺のつまらない事って何?

理不尽な事ってなに?

まぁ〜世の中そんなもんなんだけれど、まずは自分が楽しくってモットーでやればなんとかなるよ。


頑張れ、八九寺。

ゆうにゃん

めちゃキラキラしてたで ❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

昨日はありがとう!

久しぶりにまよいちゃんに会えて、笑顔が見れて安心した!

ティアラとイヤリングめちゃ似合ってて、凄く可愛かった。

あと新人ちゃんのチェックシート、少しでも進むように気にかけてお給仕してて、すごくお姉さんしてるなて思った ♪

自分のことより他の人のこと思いやれるのがまよいちゃんの強みだと思う (((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりまよいちゃんは凄いよ。

今日のお給仕も頑張ってね!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る