ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
きょうかちゃん。へのコメント

りょう

寂しくなるね

いよいよ卒業してしまうんだね…
長い間会ってないし会えないまま卒業になってしまった

唯一の同期が居なくなるの寂しいね( ; ; )
まよいちゃんもそのうちって考えてしまう。

今日はいっぱいユニットできたらいいね(*'▽'*)
協力できなくてごめんね。

ゆうにゃん

同期にしかないもの

同期同士にしかない絆てあると思う。

それは研修とかで同じ時間過ごしたりとか、同じ体験をして笑い合ったりとか、そうやって培われてく特別なもんやと思う。

だからきょうかちゃんもきっと「頑張らない」て言葉の意味をきっとすごく理解してくれてると思う。

凄く素敵な同期を持ったんやね。

大事にしたいと思えるものは、きっといつまでも消えないよ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る