ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 きょうかちゃん。

きょうかちゃん。


まよいのたった1人の同期きょうかちゃん。

明日卒業しちゃうなんて、信じられない


仕事できて、ダンスがゴリゴリで、ギャグセンスに溢れたきょうかちゃんが大好きです╰(*´︶`*)╯


わかりやすく仲良いわけじゃないかもだけど、やっぱり同期にしかないものがあるんです。


多分きょうかちゃんもまよいも思ってるのは、こんなに不確かな私たちが1年以上お給仕続けてこれたなんて奇跡だったな、ってこと。(笑)


わかりやすい努力ではないかも知れないけど、私たち一生懸命頑張ってきたんです。




きょうかちゃんに

「まよいちゃんはこれからも頑張ってください」

って言われたんです。


まよいは

「頑張らない」

って応えたの。

まよいの「頑張らない」って言葉は、きょうかちゃんの分も背負ってこれから頑張っていくため必要な言葉なんです。

まよいは頑張るつもりなくても無意識に頑張ってしまうし、落ち着いて、これからもきょうかちゃんの分もここに居るために。





プレートの内容見て「泣かせにくるやん(笑)」

って笑ってた(笑)


キッチンの妖精さん素敵なプレート書いてくれて感謝です(*^^*)




まだあとちょっとは時間があるから悔いないように見送りたいです。


想っても仕方なくても、泡のように消えるとしても、大事にしたいと思えるもの大事にしたいです。



最後、きょうかちゃんのユニットたくさん踊らせて欲しいな。

同じ曲でも何回でも、一緒に踊ったことを、一緒にお給仕した記憶を焼き付けたいです。



まよい

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!