ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道
後輩力が高いらしいへのコメント

ゆうにゃん

溢れる後輩力!!

後輩力高そうなん何となく分かる 笑

自分自身の良い所は全くわからんけど、まよいちゃんの良い所ならいくらでも知ってる ╰(*´︶`*)╯


たまに後輩メイドさんのライブやプレートお願いされるし、きっと喜んでる所みたいんかなて思ってた。

他の人が喜んでることに幸せを感じるってめちゃくちゃ凄いことやと思う。

でも他の人が喜んでると、こっちも笑顔になるよね ♪

りょう

本当にね!

まよいちゃんは人の良い所見つけるの得意だよね(*'▽'*)
素敵な事だよ!
いつも褒めてくれて否定された事ない(>人<;)
ダメな所もプラスに変換して返してくれてるσ(o'ω'o)
本当にダメって思う時は言って欲しいけどね!

人に喜んで貰えるのって幸せだよね!凄くわかる!
喜んでくれるかなって準備してる時も嬉しくて幸せになる(*'▽'*)

まよいちゃんの良い所いっぱいあるよ!むしろ良い所しか見当たらないので、ちょっと困惑してる(°_°)
もっと良い所見つけたらどんどん言っていくね(`・ω・´)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る