ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まよいの帰り道

HOME ブログ まよいの帰り道 後輩力が高いらしい

後輩力が高いらしい


「まよいちゃんってあれですよね。後輩力が高いですよね?」

って、こないだななみちゃんに言われたの(笑)


(後輩力とは、笑)


でもまよいもなんとなく言いたいことはわかる、笑


りぇたちゃんにも、ゆあちゃんにも

「まよいちゃんいつもめちゃくちゃ褒めてくれるしめちゃくちゃ肯定してくれるよね」

って言われました。


まよい、人の良いところ見つけるのすごく得意なの(*^▽^*)

それをちゃんと言葉に出して伝えるのも得意!

それは多分まよいのいいところ!


自分のいいところ見つけるのは苦手だけど、人のいいところ見つけるのはとっても得意!

自分が言われたら嬉しいなぁって言葉をたくさんギフトしたいなと思うのです!


それじゃあ自分の幸せはどこにあるの?

って思うかもだけど、まよいは人に喜んでもらえたり、笑顔になってもらえたり、幸せな気持ちになってもらえることが、

何より私自身の幸せであり生き甲斐なんだと思います(*´ー`*)


誰かの役に立てることが、多分何より幸せです。

だから、役に立てるように一生懸命頑張るんだと思います。


がんばらないそのままの自分も好きになることが今後の課題!



まよい


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!